誕生日会は行きつけの焼き肉屋で

皆さん、日曜にこんにちは。コーチの小林です。今日はお昼はとても暖かかったのに、陽が落ちた途端真冬の様相に。遂に冬の到来を感じました冷や汗2 (顔) 皆さんも寒暖差にはくれぐれも気を付けて下さいね手 (パー)

さて、先日11月30日は僕の誕生日だったのですが、先週に僕の家族が少し遅めの誕生会を開いてくれましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) お店はこちらのブログで度々ご紹介している最早お馴染みとなりつつある相模大野の焼肉屋「味ん味ん」です冷や汗 (顔) IMG_20231214_195323いつも同じだからどこか別のお店にする?、という話も出たんですがやっぱり焼肉でしょ、ということで今回も結局こちらに…。うん、やはりこのお店のお肉は最高でしたるんるん (音符) 因みに、味ん味んではボールいっぱいに盛られた千切りキャベツが100円で頼めるのですが、僕はそれを白米代わりに抱えて食べるのが習慣になっていますぴかぴか (新しい) IMG_20231214_213722そして、今回は僕の誕生日ということで妹と弟がプレゼントを用意してくれていました手 (チョキ) 僕があまり私服を持っていないことを気にしていて、二人とも洋服を買ってくれましたひらめき

IMG_20231214_213741

大時にするね、と伝えたら大事にしなくていから、ちゃんと着ろexclamation という温かい言葉を頂いたので、ヘビーローテーションしたいと思いまするんるん (音符) 後は体型も痩せられるように頑張ります…たらーっ (汗)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:50 | コメントをどうぞ