日別アーカイブ:

ついつい撮ってしまうもの

こんにちはわーい (嬉しい顔) フロントスタッフです

朝から1日中冷たい雨が降っていましたね

春みたいな日があったり、真冬に戻ったり、、、、でも今日は花粉は飛んでいなかったからちょっとホッとしていますわーい (嬉しい顔)

今日は青空が無く残念でしたが、私がついついと撮ってしまうのは雲の写真

IMG_0266

なんか面白いと思うとついついパシャリカメラ

IMG_0042

きれいだなーと思うとパシャリカメラ

IMG_0010 なんとなーくパシャリカメラ IMG_0227

後から見返すと「?」と思う事もありますが、なんとなく消せないんです・・・・

みなさんはついつい撮ってしまうものってありますか?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:04 | コメントをどうぞ