USOP 日本勢

今年最後のGS(グランドスラム) USOP がスタートしています。

非常に楽しみですが、放送時間が夜中と午前中で見れないですね・・・。

できる限り見たいと思います。

錦織選手 怪我の問題も大丈夫とインタビューで言っていましたね。

ダイジェストを見たいのですが、好調でした。2回戦も期待。

西岡選手 体調を崩して途中でリタイア。初のGSだけに残念ですが、まだ18歳これからに期待ですね!

ダニエル太郎選手 頑張っていましたね。相手がライオニッチでした。ビックサービスをよく返球していました。タイブレーク取って欲しかった!

土居選手 本当に残念なスコアーです!ファーストセットを元女王から取った力は凄いです。Fハンドはやはり素晴らしい。

今回のUSOPは、多くの日本勢が本戦出場と素晴らしい活躍です。

これからの活躍に期待ですね!