日別アーカイブ: 2014年11月9日

無事終了

無事終了しました。 あー、楽しかった。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:51 | コメントをどうぞ

風船競争

風船競争も、すごく盛り上がりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:51 | コメントをどうぞ

良い位置

テニスは、ボールに対して良い位置に早く立つことが大切です。 初心者の子供でも、私がボールに対して良い位置に置いただけで上手く打ちます。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:50 | コメントをどうぞ

初心者から経験者まで

参加者の子供達は、初心者から経験者までいて、それに応じて球出しをしました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:48 | コメントをどうぞ

ハイタッチ

全員とハイタッチしました。 子供達は、思い切りするので、うまく当てないと、こちらが痛いことになります。(笑)❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:46 | コメントをどうぞ

汗だく

じっとしていればそう暑くない本日でしてが、次から次へと来る子供達と一緒に大汗わかきました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:43 | コメントをどうぞ

心強い応援

山車丸君が応援してくれていました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:40 | コメントをどうぞ

地域触れ合いテニス交流体験in ソシオ成岩

本日は70親子参加でした。140名です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:36 | コメントをどうぞ

山車丸君

今日は山車丸君と共に登場しました、 山車丸君は、全国ゆるキャラ選手権で17位だったそうです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:30 | コメントをどうぞ

榊原さん

ソシオ成岩の榊原さんは、総合型地域スポーツセンターの先崖で、総合型地域スポーツセンターをつくるために、ここ、ソシオ成岩を見学に来ます。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:28 | コメントをどうぞ