日別アーカイブ: 2015年4月15日

テニスコート開き

東京国際大学にハードコートを作っていただきました。 オーストラリアオープン、USオーブン、有明コロシアムと同じコートです。 学生達がいろいろな関係者への感謝の気持ちを忘れずに、このコートで日々練習を積み重ねていってくれる … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:10 | コメントをどうぞ

今期初授業

スポーツ科学実習の授業も三限にあり、そちらの方はもう慣れたものなので、どうにか上手く行きました。 「慣れる」ということは大した力となりますね。 学生にも、いろいろな体験をさせて、困難に慣れていってほしいものです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:07 | コメントをどうぞ

初ゼミ

今日は私の初めてのゼミの授業があり、少し緊張し、使おうと思っていたパソコンがうまく使えず、焦りました。 これから学生に考えさせ、発表させ、行動させる授業にしていきたいと思っています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:05 | コメントをどうぞ