日別アーカイブ: 2015年9月19日

無くしたくないもの

困りましたよ。 この中のどれも、私が無くしたくないものなのです。 この前に甘海老を食べましたが、悩みに悩んで甘海老を無くしてしまいました。 次は何を食べましょうか。 一働きした後の御褒美です。 金沢駅中の「まいもん寿司」 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:15 | コメントをどうぞ

佐藤政大コーチ

東京国際大学テニス部コーチの佐藤政大君が、スポーツマスターズに出場していました。 私はすっかり東京国際大学のある埼玉県代表だと思って、開会式の時に何気なく探していましたが、栃木県代表でした。 大学のテニスコートではない場 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:00 | コメントをどうぞ

良い汗

子供達も良い汗を流しましたが、私も大汗かきました。 この大汗をかいた後の清々しさ、好きなんですよね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:29 | コメントをどうぞ

無事終了

無事終了しました。 参加者の皆さんと写真を撮りました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:27 | コメントをどうぞ

プレーアンドステイ

プレーアンドステイの趣旨は、あまり教えすぎずに、子供達の能力を引き出し、テニスを好きになって貰うことです。 ついつい教えたくなっちゃうけど、そこはグッと堪えて、子供達と楽しみました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:04 | コメントをどうぞ

ストレッチ

ウォームアップ、クープダウンの重要性も、必ずいつも伝えるようにしています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:01 | コメントをどうぞ

石川県の子供達

金沢には能登国際女子オープンテニスのこともあり、かなりの頻度でくるので、もう故郷に帰ってきたような気持ちです。 そとではスポーツマスターズの選手たちが白熱した試合を繰り広げています。 私は子供達と楽しいれっすんをしていま … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:00 | コメントをどうぞ

レッドボールテニスレッスン会

いよいよ仕事です。 レッドボールのレッスン会です。 みんな楽しんでくれるかな?❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:50 | コメントをどうぞ

静岡チーム

静岡チームとも写真を撮りました。 北海道から沖縄まで、日本全国の代表が集まって来ています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:48 | コメントをどうぞ

こっちの方が良い写真

こちらの方が良い写真かな。 一応載せておきます。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:46 | コメントをどうぞ