日別アーカイブ: 2015年10月3日

やったー!

全員で記念撮影をしました。 私の胴上げは「3部に上がる来年にね」と言って先延ばししましたが、胴上げ、ちょっと怖いです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:21 | コメントをどうぞ

花束贈呈

三年生から卒業していく四年生に、花束贈呈がありました。 四年生達は後輩達に素敵な言葉を残しました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:17 | コメントをどうぞ

ちょっとホッとした部員達

緊張感から解き放たれて、ホッとしている部員達です。 この後整列して、応援に来てくださった先輩達に感謝の意を表し、今日を最後にテニス部を卒業していく四年生にも下級生達から感謝の言葉がありました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:15 | コメントをどうぞ

スタッフ

東京国際大学テニス部のめっちゃ明るいスタッフです。 大野コーチ、政大コーチ、吉村トレーナーです。 佐藤直子監督は何もしませんが、この3人のタッグがしっかり組まれていて、部員全員を励まし、育ててくれています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:12 | コメントをどうぞ

円陣

円陣を組んで、相手校を讃えています。 東京国際大学テニス部員、女子も入って全員です。 私の誇る部員たちです。 本当に苦しい練習に耐えてきました。 そして今日、その成果を見せてくれました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:08 | コメントをどうぞ

昇格決定

4部昇格が決まりました。 相手校とのエールの交換をしています。 お互いに相手校を讃えるエールです。 なかなか良い制度ですね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:06 | コメントをどうぞ

最後のシングルス

最後のシングルスの試合です。 最後の力を振り絞って部員全員応援し、選手もみんなの気持ちと共に戦っています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:04 | コメントをどうぞ

喜びの大野コーチ

シングルスで2ポイント取り、東京国際大学テニス部の4部昇格が決まりました。 いやぁー、頑張りました。 暑くたってびくともしない。 しっかり、練習しています。 まだ試合は続いているので、監督、頑張ります。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:31 | コメントをどうぞ

大野コーチの背中

学生がかたくなるといけないので、私は ベンチコーチには入りません。 大野コーチと政大コーチが入ってくれています。コーチの背中 ❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:47 | コメントをどうぞ

応援合戦

うちの部員は50名いるので、応援はかなりの迫力です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:44 | コメントをどうぞ