日別アーカイブ: 2016年4月13日

練習に集中しなさーい!

テニス部の練習中でも、携帯のレンズを向けると、しっかりポーズを取ってくれるのがうちのテニス部のお茶目な部員たちです。、 ちゃんと練習に集中しなさーい!と言いたいところですが、可愛いでしょ?❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:32 | コメントをどうぞ

テニス部練

テニス部も、新一年生が加わってのニューメンバーでの練習が始まりました。 この一年生が四年生の時に、一部に上がらなくてはなりません。 部員全員で力を合わせて、それぞれ個人の技も磨いて、充実したテニス部生活ができるように環境 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:28 | コメントをどうぞ

東京国際大学

新学期の授業が始まりました。 また、新しい学生との新しい授業がスタートします。 40名ぐらいが履修しています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:21 | コメントをどうぞ