日別アーカイブ: 2016年12月29日

駿河湾

駿河湾をのぞむ浜辺。 風は冷たく強かったけど、とても気持ちの良いひとときでした。 富士山は撮り損ねたけど、真っ白でアイスクリームのようでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:39 | コメントをどうぞ

推定400年の松

400年ってすごくありません? 1600年といえば関ヶ原の戦いですよね。その頃から生きていた松ですね。 400年後には私は跡形も無くなくなっているというのに、大した松じゃ。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:35 | コメントをどうぞ

沼津

何回も書いているとは思いますが、沼津の海での遠泳は我が母校の毎夏のイベントです。 が、私はいつも全日本ジュニアとぶつかって、中一から高三まで一回も参加できなかったのです。 夏休みが終わると、クラスは沼津での思い出話に花を … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:27 | コメントをどうぞ