日別アーカイブ: 2017年1月9日

日本全国の美味しいもの

仕事が終わってから、谷川真理さんが会場を案内してくれました。 ウニ丼やカニ丼など、マリさんが買ってくれて、客席に座ってイベントを見ながら、美味しく頂きました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:29 | コメントをどうぞ

谷川真理さんとのトークショー

仲良しなので、楽しくお話ししている間に、仕事が終わっていました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:26 | コメントをどうぞ

一塁側ダッグアウト

「ちょっとここでお待ち頂けますか?」と言われて座った場所は、なんとか一塁側のダッグアウト! ジャイアンツの選手たちが座るところです。 すごくないですか!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:24 | コメントをどうぞ

ふるさと祭り東京2017

午後、ふるさと祭り東京2017での谷川真理さんのトークショーにゲストで行きました。 東京ドームではふるさと祭りが行われていて、すごい人でした。 昨日は5万6千人もきたそうです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:22 | コメントをどうぞ

クラブライフ

この写真せっかく先週の土曜日にみんなで撮ったのに、アッブするのを忘れていました。 神宮テニスクラブの仲間たちです。 真鍋ちゃんと練習の約束をしましたが、真鍋ちゃんがなかなか来なくて、みんなに「直子さんもいよいよふられたり … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:29 | コメントをどうぞ