日別アーカイブ: 2017年4月29日

花の色は

花の色は うつりにけりないたずらに わが身世にふるながめせしまに なんとなく、こんな和歌が心にしみる、この頃の私です。(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:10 | コメントをどうぞ

母とテニス

母とテニスできることは幸せなことだと思っています。 ただ、最近母は足が出なくなって、ちょうど良いところに打たないと「遠すぎる!」「体の真ん中は打てない!」と言って打ちません。 私の挑戦は、母の丁度良いところに何球続けて打 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:40 | コメントをどうぞ

ジャンプ力

昨日の朝、久し振りにジャンプバージョン撮ってみました。 最近、とみにジャンプ力の減退を感じます。 また、縄跳びを始めようかな。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:46 | コメントをどうぞ