日別アーカイブ: 2017年6月14日

入部式

今日は練習の終わりに、テニス部の新入部員の入部式がありました。 この一年生たちと共に、東京国際大学公式庭球部を昇格していかなくてはなりません。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:58 | コメントをどうぞ

テニス部練習

テニス部の練習が始まっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:55 | コメントをどうぞ

テニスの授業

今日はコートでの授業でした。 コートの授業の場合は、ただ行って教えてあげればいいので楽です。 講義の時は、ちゃんと準備をしていかなくてはならないので、大変です。 学生は、テニスをするのがとても楽しそうです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:53 | コメントをどうぞ

東京国際日替わりランチ

東京国際大学の日替わりランチです。 美味しそうでしょ? これを食べて、今日も頑張ります。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:10 | コメントをどうぞ