日別アーカイブ: 2017年9月9日

広尾商店街のお祭り

広尾商店街で買い物がありましたが、お祭りをやっていて車が商店街の中には入れず、不便しました。 でも、子供達も嬉しそうで、私も楽しくなりました。 お祭りってそういうものですね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:00 | コメントをどうぞ

NO1同士の対決

最後に残ったNO1同士の対決は、なかなか見ごたえがありましたが、うちは負けてしまいました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:34 | コメントをどうぞ

日体大戦

今日は日本体育大学との男子のリーグ戦がありました。 やはり3部となるとレベルがだんだん上がってきますね。 今日は沢山の課題が見つかりましたが、今頃課題が見つかっているようではダメですね。 うちの部員もみんな頑張ったのです … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:46 | コメントをどうぞ

リーグ戦男子

今日は日本体育大学との男子のリーグ戦です。 途中でいつものマリオ君たちに会いました。 けっこう危ないけどね。 外人さんたちは、楽しそうです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:50 | コメントをどうぞ