日別アーカイブ: 2017年11月17日

今日のランチ

今日のランチは、「日本の味覚」弁当です! サラダも買ってあります。 母は、太り気味なので、私と一緒にいる時に、痩せさせないとね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:41 | コメントをどうぞ

名古屋へ

名古屋へ行きます。 母が一緒です。 移動に時間がかかるので、早め早めに、時間に余裕を持っての旅です。 私はいつも走りに走って、ギリギリセーフ!の旅が多いので、いつも母と一緒にいるぐらいの気持ちで、余裕のある旅をしないとダ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:38 | コメントをどうぞ

朝練

今日は「異世代テニス体験交流会」のために名古屋へ行かなくてはならないので、少し早めの練習となりました。 クララが朝早く来てくれました。 たった1時間でしたが、どんどんボールを打って、大汗をかくことができました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:46 | コメントをどうぞ