日別アーカイブ: 2017年12月31日

今年本当に最後のテニス

残念ながら、私の今年最後のテニスは、こんなラケットでのテニスとなってしまいましたぞ。(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:38 | コメントをどうぞ

慌しい年末

姪っ子夫妻が、子供をこちらの部屋に置いて自分達はゆっくりしようというアイデアなので、ジージーバーバと一緒のコテッジの私も、ヒーバー(私の母です)と、動物さんカードやおままごとをしなくてはいけないので、結構大変です。佐藤直 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:34 | コメントをどうぞ

テニス打ち納め

テニス打ち納め、無事終わりました。 今年もテニスに感謝。 テニスのお陰で健康でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:13 | コメントをどうぞ

今年最後の日

今年最後の日ですね。 兄家族、姪っ子家族、甥っ子夫婦と母とラフォーレ修善寺に来ています。 各年代がいるので、話題が面白いです。 歴史、地層、ビジネス、和歌、外交、そして何を隠そうテニスの専門家がいますからね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:28 | コメントをどうぞ