日別アーカイブ: 2018年1月4日

お餅

今年初めてお餅を食べました。 友達が、ついて、送ってくれたのです。 美味しかった。 やはり、私は日本人だなぁ。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:43 | コメントをどうぞ

年賀状

午後の打ち合わせを経て、事務所で大学の仕事をしたり、年賀状をチェックしたり、2018の日程整理をしたりしました。 そして、今少し腰が痛いのですが、事務所のすぐ近くにジムがあるので、事務所に行くとついついジムトレがしたくな … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:41 | コメントをどうぞ

今日の朝練

今日の朝練は神宮テニスクラブでした。 年末年始と遊んでしまったので、やらなくてはならない仕事が山とあり、本当はもっと練習したかったのに、断腸の思いで帰りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:49 | コメントをどうぞ

昨日東京初テニス

昨日の東京初テニスは、東京ローンで堀田さんに練習して頂きました。 すごい風で、大変でしたが、大汗かけて良かったです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:42 | コメントをどうぞ