日別アーカイブ: 2018年2月17日

異世代テニス交流体験会無事終了

本日は、松山市役所テニス部、松山大学テニス部の皆様がボランティアをしてくださり、お陰様でとても楽しいイベントとなりました。 子供達の笑顔、お父さんお母さんの笑顔を沢山見ることができたのが、私としてはとても嬉しかったのです … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:57 | コメントをどうぞ

風船競争

最後の風船競争では、親子で力を合わせての戦いです。 親御さんも子供たちも、嬉しそうに、でも懸命に、頑張っていました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:40 | コメントをどうぞ

大汗

体育館は結構寒く、始めは震えていたのですが、やっているうちに汗をかきはじめ、いつのまにかシャツ一枚になっていました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:38 | コメントをどうぞ

異世代テニス交流体験会in松山2

始まったら、私ももう夢中で、少しでも楽しくラケットとボールと触れ合ってもらおうと、頑張りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:37 | コメントをどうぞ

異世代テニス交流体験会in松山

異世代テニス交流体験会in松山、これから始まる時の写真です。 松山は寒いですが、良いお天気、絶好のイベント日和です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:16 | コメントをどうぞ

やったー!

やりました! 最高です。 羽生さんもすごかったし、宇野昌磨さんもすごかった。 こんな感動があるでしょうか。 体が震えます。 私もなんとラッキーなことに、借りていた安いレンタカーで、テレビが映った時の歓喜! まさか生で見ら … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:13 | コメントをどうぞ