日別アーカイブ: 2018年4月1日

ランチ

入学式を終えて、大宮から新幹線に乗り、東京駅まで来ました。 そして、今のぞみに乗り換えて、京都へ向かいます。 関西方面で仕事があるので、今日は中野先生と合宿の写真を選んだり、次回のより良い合宿に向けての反省会をします。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:16 | コメントをどうぞ

東京国際大学強化クラブの先生方と

東京国際大学強化クラブの先生方と情報交換するのも、重要な仕事の1つです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:54 | コメントをどうぞ

入学式

入学式です。 新入生は緊張感ある、でも晴れ晴れと顔で式場に集まっています。 この日の新しい決意を忘れずに、4年間勉学に励んで欲しいものです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:52 | コメントをどうぞ

入学式

今日は東京国際大学の入学式です。 テニス部にも、新しい一年生が入ってきます。 桜も青空に映えて美しい今日、入学してくる学生達が、我が大学で充実した日々を過ごしてくれることを祈ります。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:32 | コメントをどうぞ

事務所の引越し

昨日は、事務所の引越しがあり、終わったのは8時過ぎでした。 引越しは、私も何回か経験していますが、なかなか大変なものですね。 でも、すぐ隣の部屋に引越ししただけですけどね。佐藤直子 佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:41 | コメントをどうぞ

黄金の言葉

昨日は、テニスクラブでラッキーなことがありました。 私が練習を終えてクラブハウスに帰って行くと、松岡修造くんが一番奥のテーブルでパソコンに向かって何やら必死に仕事をしていました。 私に気付いて、わざわざ立ち上がって「あっ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:39 | コメントをどうぞ