日別アーカイブ: 2018年5月16日

三芳サービスエリア

三芳サービスエリアで、夕食の山菜そばを食べました。 こんな写真も撮りました。 今日は暑くて汗がダラダラと流れていたので、体がベチョベチョな感じがして、早く家に帰ってお風呂に入りたいです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:01 | コメントをどうぞ

トレーニング

トレーニングをしたいので、早めに終わって下さいとと言われて、テニスの練習は早めに終えました。 トレーニング担当の部員が、ちゃんとトレーニングを仕切ってくれています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:23 | コメントをどうぞ

学生は元気です

少し疲れ気味の私に比べ、元気一杯の学生達です。 羨ましいです。 なかなか良い練習メニューを作ることができました。 良い練習だったと思います。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:19 | コメントをどうぞ

東京国際大学テニス部練習

暑い1日でしたね。 学生に熱中症の注意喚起を怠らないようにしました。 自分も守らないとね。 一杯水分を取りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:13 | コメントをどうぞ