日別アーカイブ: 2018年6月4日

石川県県民文化スポーツ

石川県県民文化スポーツ部長の表正人さんにご挨拶に伺いました。 テニスをされるので、テニス談義に花を咲かせました。 「19階に言ったことありますか?」と言って頂き、石川県庁の一番上の展望階を案内して下さいました。 富山県の … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:48 | コメントをどうぞ

石川県庁

石川県庁に来ています。 立派なビルですね。 谷本正憲県知事に大会顧問になっていただいています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:58 | コメントをどうぞ

テレビ金沢様

テレビ金沢様にご挨拶に伺いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:32 | コメントをどうぞ

田井屋様

田井屋様へ伺いました。 奥様と楽しくお話しさせて頂き、なんか遊びに来たみたいなことになってしまいました。 ありがとうございました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:24 | コメントをどうぞ

プルシェンコさん

実はね、昨晩ホテルに入るときにプルシェンコさんとハビエル・フェルナンデスさんとすれ違いました。 なんか、金沢でイベントがあったようです。 佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:46 | コメントをどうぞ

ウエノフーズ様

ウエノフーズ様に伺いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:43 | コメントをどうぞ

北陸放送様

朝一で、北陸放送様に伺いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:42 | コメントをどうぞ

おはようございます

おはようございます。 私の今日の朝食です。 健康的でしょ? でも、本当はこれだけではありませんよ。 この後、いろいろと食べます。 でも、バランス良くね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:20 | コメントをどうぞ