日別アーカイブ: 2018年7月27日

オリンピックカラーの東京タワー

東京タワーが、美しくなっていました。 オリンピック盛り上げバージョンかな?佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:11 | コメントをどうぞ

ジムトレ

今日は、服部真二文化スポーツ財団の仕事があり、そのあとジムトレに行きました。 近頃は忙しくて週一ジムトレになってしまっているので、あまり効果はありませんが、やめてしまうよりは良いと思って、頑張りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:09 | コメントをどうぞ

台風の前の静けさ

台風の前の静けさでしょうか。 それほど暑くなく、穏やかな日ですね。 でも、コートを走り回ると、汗びしょです。 ちょっと用事があって、福井烈くんに電話したら、小さな声で「もしもし、今全小(全国小学生テニス大会)を観ています … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:35 | コメントをどうぞ