日別アーカイブ: 2018年10月12日

名古屋通過

名古屋は私の好きな都市の1つなので、駅に止まるだけでも少しワクワクします。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:23 | コメントをどうぞ

夕食は秋味満載弁当

今日の夕食は秋味満載弁当です。 お昼もお弁当でした。 今日はサラダをあまり食べ待ていないかな。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:22 | コメントをどうぞ

夕暮れ時

夕暮れ時です。 こうしてみると、我々が住んでいる地球って変ですね。 明るくなったり、薄暗くなったり、真っ暗になったり。 私の心みたいかな。 なんてね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:16 | コメントをどうぞ

BS朝日番組審議会

BS朝日の番組審議会がありました。 その後、東京国際大学法人本部(高田馬場)で倉田信靖総長・理事長との面談がありました。 帰り道、母校の前を通るので、いつもエネルギーをもらっています。 これから京都へ行きます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:55 | コメントをどうぞ

授業

昨日は近くの女子大でのオンコート授業がありました。 なんと、三週連続で天気が悪くて抗議でした。 昨日はもう少々雨が降っても、何が何でもボールを打たせてあげたいと思っていたら、雨は全く降りませんでした。 全く運動をしない日 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:15 | コメントをどうぞ

母と練習

昨日も今日も、自分の練習を終えた後、母と打っています。 近頃ますます足が動かなくなり、すぐ休みたがります。 そして、私への球出しとなるわけですが、それでも、球を出すたびに母はグリップを握りラケットを振ることになるので、し … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:12 | コメントをどうぞ