日別アーカイブ: 2019年7月13日

シモナ・ハレプ優勝

シモナ・ハレプやりましたね。 とても嬉しそうです。 オーストラリアで一緒に写真を撮ってもらいましたが、とても優しい感じの良いシモナちゃんでした。 (写真掲載のオッケーを取っています。)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:15 | コメントをどうぞ

ウィンブルドン女子決勝

ハレプが頑張っていますね。 セレナ・ウイリアムズは、少し冷静さを欠いています。 今6-23-2(ハレプワンブレーク)でハレプがリードしています。 まだ、わかりませんけどね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:57 | コメントをどうぞ

麻布十番商店街福引き

麻布十番商店街の福引券があったので、ランチのついでにやってきました。 そうしたら、なんと母上、2等賞の5000円を引き当てました! 母はいつも(私もですが)何かにつけて当たる人で、私が12歳で全日本の15歳以下に優勝した … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:43 | コメントをどうぞ

フェデラー強し

フェデラー、素晴らしいですね。 まさに芸術。 日本人だったら、間違えなく人間国宝ですね。 あのように思った点にボールを打ち込むことができたら、テニスがどんなに楽しいことでしょう。 羨ましい!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:15 | コメントをどうぞ