日別アーカイブ: 2019年8月29日

波形清水vs阿部永田

波形清水vs阿部永田のダブルスはファーストセットタイブレークの5-4です。 今、阿部永田がファーストセットを取りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:46 | コメントをどうぞ

リー・ヤーシュン

2015年大会の今大会のシングルスチャンピオンが、戻って来てくれました。 嬉しいことです。 今は、ライトの中でシングルスをしています。 ヤーシュンは、このシングルスが終わったら、もう一つダブルスをやらなくてはなりません。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:32 | コメントをどうぞ

総合受付

七尾市の方が他の仕事をしてくださっているうちに、総合受付担当となりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:31 | コメントをどうぞ

青空

なんと、青空が広がってきました。 能登和倉国際女子オープンテニスらしい景色となってきました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:31 | コメントをどうぞ

晴れてきました!

晴れてきました。 神様からのプレゼントです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:14 | コメントをどうぞ

安藤証券丸山淳一コーチ

試合の合間に、第2シードの内藤祐希選手のコーチの元プロテニスプレーヤー丸山淳一コーチのレッスンを無料(おまけ)で受ける、佐藤直子実行委員長。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:21 | コメントをどうぞ

雨は止みました

雨がやんで、試合コートも、練習コートも選手達がガンガンボールを打ち込んでいます。 あんなに力一杯ボールを叩きつけられたら、ストレスなんかたまらないだろうなぁと思います。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:15 | コメントをどうぞ

雨です

コートを乾かすと、雨が降ってきます。 「なんで?」と叫びたいくらいです。 そして雨がやんでまた乾かすと、また降ってきます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:02 | コメントをどうぞ

試合前の練習

選手達は10時から始まる試合の前の練習をしています。 近くで見るその迫力に圧倒されます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:17 | コメントをどうぞ

北國新聞

本日の北國新聞です。 ちょっと小さめですが、載せてくれています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:44 | コメントをどうぞ