日別アーカイブ: 2019年9月10日

シングルス1&2

シングルスのNO1とNO2を今やっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:06 | コメントをどうぞ

江原プロ

江原プロが、うちのリオをよく練習に入れてくれます。 いつのまにかサーブが良くなっているので、チェンジコートの時に「サーブ良くなってるじゃない」と言ったら、「江原さんに教えて頂きました。」というので、「違うでしょ!監督に教 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:05 | コメントをどうぞ

立教大学戦

男子立教大学戦は、ダブルス2-1で始めて、シングルスの6、5、4が勝ち、先程東京国際大学の勝ちが決まりました。 立教戦は大きな山場だったので、すごく嬉しいです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:02 | コメントをどうぞ

立教新座キャンパス

立教大学の新座キャンパスにもう少しでつきます。 今日は関ヶ原です。 この山を越えて行かなくてはなりません。 暑そうなので、チャンスです!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:51 | コメントをどうぞ