日別アーカイブ: 2019年12月20日

大きな梨

こんな大きな梨ってあるのですね。 お隣さんから頂いたこの梨、大味かと思ったら、とても美味しく頂きました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:11 | コメントをどうぞ

今年最後の授業

家の近くの女子大での、今年最後の授業がありました。 一年間通年の授業ですが、生徒それぞれの性格もわかって来て、とても楽しくなって来たのに、寂しいです。 来年数回の授業でお別れとなってしまいます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:11 | コメントをどうぞ

変わったら東京タワー

一昨日の東京タワーは、少し変わったライティングでした。 1番初めの写真の奥に微かに見えるのですが、わかりますか? 一昨日、東京国際大学の教員総会がありました。 倉田総長理事長の講和は、とても興味深く勉強になるものでした。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:10 | コメントをどうぞ