日別アーカイブ: 2020年8月3日

宇津木妙子さんマスク

先日、日本スポーツ協会の会議がありましたが、そのとき私が監事として発表したのをソフトボールの宇津木妙子先生(私はタエちゃんと呼んでいますが)がzoom参加で、見てくれていました。 そして「マスクが大きすぎる!」とラインを … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:11 | コメントをどうぞ

母と協演

熊本マリ大先生の教えを請うて、「故郷」のピアノと歌を頑張っています。 母はハモリが得意なので、母のハモリも加えて練習しました。 本当は動画を載せたいのですが、なぜかうまく行かないので、写真で我慢して下さい。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:05 | コメントをどうぞ

ダブルス

今日は、軽井沢から帰って来た母とクーミンと、滝口さんとダブルスをしました。 湿度が高く、バンダナがビッショリになりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:26 | コメントをどうぞ