日別アーカイブ: 2021年11月23日

クリスマスですね

クリスマスを感じさせる装飾が色々なところで見られます。 もうすぐクリスマスなのですね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:38 | コメントをどうぞ

私の足

先日、私の筋肉が日に日に落ちていくので、「私の足ね、すごく細くなっちゃって、やになっちゃう。」とつぶやいたら、夫が「そんなことないよ。ちゃんと太い立派な足だよ。」というのです。 そして、私はカチン!と来たわけです。 女心 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:36 | コメントをどうぞ

赤ちゃんの頃から

赤ちゃんの頃から知ってる祥子ちゃんと練習しました。 オーストラリアンオープンの時に、生まれたばかりの祥子ちゃんの家に泊めていただきました。 その赤ちゃんと練習する日が来ようとは、まさか思いませんでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:49 | コメントをどうぞ