日別アーカイブ: 2022年7月27日

ちびっこスターズ夏合宿

ちびっこスターズの夏合宿が近いので、プレジールで髪をすごく短くして貰いました。 今度は、小さな子が多いので、自分の髪なんか構っていられないのです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:38 | コメントをどうぞ

可愛い女子部員達

暑い中での厳しく長い練習を終えて、成し遂げた表情で帰る部員達。 こんなに練習したのだから、勝たせてあげないとね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:36 | コメントをどうぞ

部員に混じって

部員に混じって体幹、トレーニングをやりました。 今日は、8時〜13時までが女子、そのあと13時から男子練でした。 私は8時〜13時の女子練でダウン。 暑かったですよぉ〜。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:35 | コメントをどうぞ

練習開始

関東学生リーグに向けての練習がスタートしました。 それぞれの役割を果たして、東京国際大学硬式庭球部の男女昇格を目指します。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:01 | コメントをどうぞ