日別アーカイブ: 2022年11月2日

褒められると調子に乗りやすい私

昨日植竹さんに、「銀杏並木の紅葉の写真、綺麗でしたね」と褒められたものだから、調子に乗って神宮を一周して新国立競技場まで撮りました。 なんかこの銀杏並木を潰してしまうという噂を聞きましたが、とんでもないですよね。 これは … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:19 | コメントをどうぞ

改良中

バックも改良中です。 少しトップスピンを増すようにしています。 フォアハンドも少し迫力出て来たかな?佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:15 | コメントをどうぞ

ぎゃー、もう年賀状!

昨日、郵便局に行ったら、なんともう年賀状のサンプルが並んでいました。 今年こそは早め早めに済ませないと。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:12 | コメントをどうぞ