日別アーカイブ: 2023年5月14日

東京ちびっこスターズ

今日は東京ちびっこスターズの日でした。 大きい方のクラスも、小さな方のクラスも上手くなったので、私はルンルンで帰りました。 なにしろラリーが続くことがテニスでは楽しいことですよね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:40 | コメントをどうぞ

母の日

姪っ子が母の日にカーネーションを送ってくれました。 私は子供がいないですが、姪甥はとても近い存在です。 カーネーション、嬉しいです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:34 | コメントをどうぞ

第1キャンパスにも

大野コーチが、第1キャンパスにもありますよと、写真を送ってくれました。 今まで他の部の弾幕を見て「わ、すごい!」と思っていましたが、とても嬉しいです。 まだまだいろいろな他大学の監督やテニス関係者に「東京国際大学、すごい … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:01 | コメントをどうぞ