日別アーカイブ: 2023年8月2日

先生紹介

先生を紹介しています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:33 | コメントをどうぞ

オリエンテーション

オリエンテーション、始まっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:31 | コメントをどうぞ

ランチ

琵琶湖マリオットホテルについて、そのまま宴会場でランチをしています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:52 | コメントをどうぞ

琵琶湖マリオットホテル到着

ホテルのスタッフに見守られてバスを降りてきます。 それから、なんとエイゴ君が清宮幸太郎君のタオルを持っていました! 清宮幸太郎君、福太郎君兄弟はちびっこスターズの卒業生です!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:45 | コメントをどうぞ

マリオットバス

堅田からマリオットバスに乗り込んで、琵琶湖マリオットホテルへ向かっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:10 | コメントをどうぞ

湖西線に乗り込み

京都組と会って、湖西線に乗り込みました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:08 | コメントをどうぞ

富士山とペンギン

富士山が見えました。 なぜかペンギンさんが窓に乗っていました。 名古屋をもうすぐ通過します。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:30 | コメントをどうぞ

のぞみ車中

子供達は、折り紙をしていたと思ったら、今はトランプをしています。 声が大きくなるので、頻繁に注意しなくてはなりません。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:19 | コメントをどうぞ

のぞみと共に

私たちが乗るのぞみが到着しました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:15 | コメントをどうぞ

すぐお友達に

子供は早いですね。 すぐ打ち解けてお友達になりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:14 | コメントをどうぞ