日別アーカイブ: 2023年8月4日

堅田駅着

堅田駅に着いて、湖西線で京都へ、京都駅で京都組と涙のお別れをして、今はのぞみの中です。 みんな折り紙をしたり、トランプをしてりしています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:37 | コメントをどうぞ

マリオットはまバス

ランチの後、マリオットバスにのりこんで、いよいよ帰りの帰途に着きました、佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:08 | コメントをどうぞ

最後のランチ

最後のランチは、お寿司とチキンと、茶碗蒸し、豆腐の何か(これがすごく美味しかったのです。)、それからおかわり用に焼きそばやタコ焼き、そして子供達の大好きなかき氷などがありました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:06 | コメントをどうぞ

なかなかのボールとの距離

ボールとの距離の取り方も上手いですよね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:02 | コメントをどうぞ

あひるはボレー

あひるはボレー、そしてはくちょうはラリーをしました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:00 | コメントをどうぞ

体育館組

体育館組の、特にはひよこ組は、「はい、と言ったら出てくる」などと言って、振り返るともう誰もいなくなっているという状況です。そして、教えてあげようとすると、「1人でできる!」、と私の手を振り切ります。(笑) あひる組になる … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:51 | コメントをどうぞ

肝心なことを忘れました

中野先生は夜中に病院へ行っていたので、スタジオエクセのエクセ日記は書けなかったそうです。 また、ゆっくり寝たあと書いてもらいましょう。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:56 | コメントをどうぞ

おはようございます

おはようございます。 夜中に、お腹が尋常ではなく痛くなった子がいて、中の先生が2時に救急車を呼んで病院へ連れて行きました。 お父様お母様もきてくださったそうです。 そして、パパとママと帰るかと思ったら、「合宿に帰る!」 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:24 | コメントをどうぞ

お熱

残念ながら、今朝から喉が痛いといい、熱を測りながら様子を見ていましたが、ランチの前にお熱が出て何も食べない状態だったので、お母様に迎えに来て頂きました。 京都と琵琶湖が近くて良かったです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 00:02 | コメントをどうぞ