日別アーカイブ: 2023年10月7日

無事広島到着

ソシオ成岩スポーツクラブから、帰りの車が心配でしたが、三連休なのに道もそして1番心配していたホテルの駐車場内にレンタカーを返さなくてはならないことも、意外とスムーズに行き、ちゃんと予定通りの新幹線に乗ることができました。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:29 | コメントをどうぞ

ついにロッテのお菓子とポカリスエットをゲット!

全てのゲームが終わり、参加者はロッテのお菓子とポカリスエットを貰ってご機嫌です! 参加してくださっている親子の笑顔が、私のエネルギー源です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:16 | コメントをどうぞ

テニスレッスンも少し

私のテニスレッスンのコーナーもあります。 そしてみんなの笑顔が弾けるのは、親子で風船をラケットに挟んで走る「風船競争」です❗️佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:12 | コメントをどうぞ

目はロッテのお菓子とポカリスエットに

さて、テニスに因んだゲームが始まりましたが、子供達の目はボールよりも、ロッテのお菓子とポカリスエットに時々向きます!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:07 | コメントをどうぞ

ハム太郎体操

音楽に合わせてのハム太郎体操では、バックダンサーとして、一緒に踊ってくれました。 私は、ちょっとした宝塚スターの気分!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:04 | コメントをどうぞ

今日の「親子ふれあいテニス」

今日の親子ふれあいテニスに、素敵なゲストが! ソシオ成岩のチアーリーディングの皆さんです。 小さな子も混ざっっているのに、素晴らしいパフォーマンスでした。 高〜いところに上がって片足でポーズをしたりする場面もあり、私は心 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:02 | コメントをどうぞ