日別アーカイブ: 2023年10月15日

表彰式

ラフォーレテニストーナメント修善寺大会の表彰式です。 朝、体育館でスタートした時は、どうなることかと心配しましたが、結局外コートで試合ができて本当に良かったです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:33 | コメントをどうぞ

どうにか試合開始

朝はすごい雨で、体育館でスポンジボールのラリー戦と、もの当てゲームをしました。 そしてやっと午後雨が止み、コートを乾かして、試合がスタートしています。 体育館でのスポンジボール戦にしてしまおうかとも思いましたが、やはり外 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:32 | コメントをどうぞ

ジェンカ

最後はみんなでジェンカを踊りました。 楽しかった。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:11 | コメントをどうぞ

頭の体操ゲーム

頭の体操ゲームでは、分かった人からロッテのお菓子が貰えるシステムで、みんな走って答えを言いに行きましたが、私はチンプンカンプン。 やはりこういうゲームは、若者が早いですね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:10 | コメントをどうぞ

ゲーム

パーティーでは、スタッフが考えた楽しそうなゲームをチーム対抗でやりました。 少し赤い顔をされている方もいるのに、大丈夫かな?と心配しましたが、みなさん必死でやり抜きました!(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:04 | コメントをどうぞ

テニスコートのケーキ

ラフォーレ修善寺のパテシィエが、毎年テニスにちなんだ美しいケーキを作ってくださいます。 今年も見事に美しく艶やかなケーキです!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:59 | コメントをどうぞ

パーティー

昨晩のパーティーでは、昨日のそれぞれのグループの優勝チームを表彰しました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:43 | コメントをどうぞ

おはようございます

残念ながら、これは昨日の富士山です。 今は雨が降っています。 もしかしたら、体育館ではじめて、外コートへ移動するかもしれません。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:40 | コメントをどうぞ