日別アーカイブ: 2023年12月19日

女子学習院の壁

神宮テニスクラブと秩父宮ラグビー場の間に古い壁が5メートルくらいあり、それが旧女子学習院の壁です。 私も、小学校四年生から神宮テニスクラブのメンバーですが、全く知りませんでした。 数年前に大きなバスが入って来て、何事かと … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:07 | コメントをどうぞ

クリスマスパーティー

昨晩は、学習院仲間のクリスマスパーティーがありました。 「今なお、体育委員のアパッチです。と紹介された。」という友達。 私もいつも体育委員でした! そんな話から、中高時代の懐かしい思い出で笑いっぱなしでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:00 | コメントをどうぞ

ちびっこスターズ

一昨日のちびっこスターズの写真ですが、みっちりいろいろなショットを直すことができ、すごく満足なちびっこスターズでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:53 | コメントをどうぞ