日別アーカイブ: 2024年4月6日

兼六園

兼六園はすごい人でした。 昨晩も今日の朝もNHKで兼六園の桜の話題をやっていたせいでしょうか。 インバウンドもも多く、みんなさん三大庭園の一つ兼六園を満喫しているようでした。 こちらは桜もかなり満開に近く、全て美しかった … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:23 | コメントをどうぞ

金沢駅前のつづみ門

金沢駅にある安藤忠雄さん作の鼓門です。 いかにも「和」を感じる独特で素晴らしい作品です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:16 | コメントをどうぞ

テニス部用Tシャツ

東尋坊で、我がテニス部用に買ったTシャツです。 確かに崖っぷちですが、必ず何とかなる! 秋のリーグ戦で1番活躍してくれた選手にあげようかな。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:12 | コメントをどうぞ

丸岡城

丸岡城は桜の名所100選に入っているお城です。 でも桜は五分咲きでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:06 | コメントをどうぞ