【選挙前】今回はこの5月が「チャンス」の時です

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

電子書籍の販売ページはこちら

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

日々のコロナ状況も更新しています

9月22日投稿をチェック(‘ω’)ノ

http://tblo.tennis365.net/norissa/2021/09/22/1831/

【5/6更新】

アップアップ【Norissa】 Coach’s TVアップアップ

新しいテニススタイルはこちら

アップ【Norissa】 Coach’sアップ

MOSHブログはこちら

(スマホスマホでチェック)

 

 

外国人入国者数

3月分が更新されましたがこんな感じ

https://www.moj.go.jp/isa/content/001371244.pdf

 

感染者数含め推移はこちら(毎日更新中)

http://tblo.tennis365.net/norissa/

 

 

政治関連の話しになりますが

【拡散希望】だったのでシェアします

※日本経済で一番重要な内容になります

 

 

テニス365ブログでは更新ですが

4/11に行われた参議院決算委員会

a2

 

 

mixiで5月の義援金報告と日記を

更新しましたので興味のある方はチェック

 

 

mixi日記の方でも伝えましたが

6月の参議院選を前にこの1ヶ月は

公平性を保つためにブログも公開されます

 

 

テニス365ブログでは投稿規制中ですが

この5月は投稿できる期間ということです

それ以外の期間は引き続き規制されるかと

 

 

野党もこの時期はメディアで公平に扱われ

これまでの常識とは真逆の議論も公開

なので戸惑う方もいらっしゃると思います

 

 

スポンサーや与党側の都合の良い情報から

アンチ情報などこの期間は面白いです

 

 

これまでのイメージ戦略で持ち上げられ

活躍して来たインフルエンサー達も

選挙前のこの1ヶ月は必死だと思います

 

 

これまで常識と呼ばれて来た内容も

コロナをキッカケに崩れ始めています

 

 

富裕層や投資家優遇の政策から

私たち一般国民寄りの政策に転換すれば

日本経済や景気も良くなると思います

 

 

何事も鵜呑みにせず疑う気持ちを持ち

どういう世の中にして行きたいのか?

そろそろ目を覚まし共に行動しましょう

 

 

個人的には新党や野党議員に投票し

PB黒字化目標凍結するためにも

政権交代をさせて行けたら最高ですアップ

 

 

あなたのアイデアも教えてねグラサン

 

 

 

mixiサイトで義援金報告と日記も

こちらで毎月更新しています(※5/4更新)

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

人気ブログランキングに参加中

ブログはこちら

にほんブログ村ランキングに参加中

ブログはこちら


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:02 | 1件のコメント