【所沢市】あなたの選択でまちが変わる!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

星【所沢市】を変える時が来た星

サムネ

星今週までは緊急で地元所沢市特集星

わたくしは期日前投票を本日しました

ママさんは産後まもないので

請求が出来るのか聞いて来ました

「請求書は発行してもらえますか?」

少し待ってからの事務所側からの返答

病院にいるかの確認をしてから

自宅に居ることを伝えたあとですが

「投票は直接投票所に来てください」と

「じゃあママさんは投票出来ないって事?」

「投票に来れないならそうですね」

「裏面の条件に出産って書いてますけど」

「病気ではないので・・・」

・・・は?

「産後2、3週間は外出れないけど

分かりました、投票出来ないんですね」

「・・・。」

という会話の流れでしたうさぎ

「期日前投票宣誓書 兼請求書」と

裏面には書いてるけど

投票用紙は請求出来ませんでした

今の制度はどうなっているのかはてなマーク

建前だけ記載してあるだけで

実際には請求出来ない感じでした

まぁ、事務所側もどうしていいか

分からないんだと思いますが

派遣で雇われた人達ですからね

市民の投票数が少しでも減れば

信者票が有効になるだけなので

ある意味条件厳しくねはてなマークと感じました

投票率が低い原因の1つでもあると

対応後に感じたわけなんですが

選挙制度も変えなければダメでしょムカムカ

何のためにマイナンバーカードを

国民に勧めているんでしょうかね?

こういった時に利用出来ればいいのに

と、アイデアがふと浮かんだ感じですが

最近はお知らせ通知した利用されていない

もっと頭の良いやつが作れないのか??

と、話しが愚痴になってしまいましたが

気持ちを察して頂ければと思います(笑)

緊急動画を作成しました

【所沢市から変わる!】

v

泉氏へのインタビュー動画ですが

切り抜き動画です上差し

編集する時間もないのでそのまま(笑)

一緒に応援し、票を投じましょうビックリマーク

【おのずかまさとし】の政策詳細はこちら

 5

 

所沢市を一緒に変えて行きましょう!

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:39 | コメントは受け付けていません。