ジャパンオープン準決勝

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

星【所沢市】を変える時が来た星

サムネ

いよいよ市長選挙投票日ですが

ママさんは久々に自転車に乗って

投票に行きました(笑)

投票所が近場なのもありますが

大丈夫のようでしたOK

合間に本業テニスの話になりますが

ジャパンオープンの準決勝へ

望月選手が進み活躍しましたニコニコ

ジュニア時代から取り入れていた選手

その前の試合はフリッツ選手に勝ち

ここに来て急成長して来た感じですね

決勝戦は行けなかったですが

良い試合をして来ているので

今後が楽しみになって来ていますうさぎクッキー

チャレンジャー大会もたまに見ますが

なかなか勝ててなかったですからねうさぎ

新たな時代へと進んでいるんですが

政治の世界も次の時代へと世代交代し

効率良く進んでほしいと考えています

老害議員を政治界から排除して行き

現役世代が活躍できる日本社会へ転換し

腐敗した日本社会を一緒に変えて行こうビックリマーク

緊急動画を作成しました

【所沢市から変わる!】

v

泉氏へのインタビュー動画ですが

切り抜き動画です上差し

編集する時間もないのでそのまま(笑)

一緒に応援し、票を投じましょうビックリマーク

【おのずかまさとし】の政策詳細はこちら

5

 

所沢市から一緒に変えて行きましょう!

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:24 | コメントは受け付けていません。