【所沢市】市長選挙の結果

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

星【所沢市】を変える時が来た星

サムネ

下矢印選挙結果はこちら下矢印

1

所沢市民のみなさん!

所沢市を変えるチャンスを掴み

見事に初当選を果たしましたお祝いクラッカー

下矢印詳細はこちら下矢印

2

結果から見ても、藤本氏は信者層を固め

予想通りかなりの票を集めましたが

星市民票が上回り見事当選を果たした星

上記は東京新聞の記事になりますが

無所属と言っても、自公推薦の藤本氏

所属場所が重要なのはお伝えの通りです

泉氏とタッグを組んだのはかなり大上差し

結果とエビデンスもありますからね

多くの所沢市民が気付いてくれました

明石市は、実はわたくしが産まれた

生まれ故郷です左矢印(明石病院)です

育ったのは兵庫県神戸市ですが

わたくしの故郷を成長させた泉氏

なんだか運命的な気がしてなりません

そして地元所沢市を応援し初当選

今回は結果報告ですが

引き続き政治関連もお伝えします

所沢市民の皆さまおめでとうございますビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:22 | コメントは受け付けていません。