これが出来ればあなたは「成功」します

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【主要メディアの「嘘」をあなたは見破れるか!】

a

立ち上がる上差し応援動画視聴してくれると嬉しい上差し立ち上がる

わたくしの性格からして、やらかすのは

我が道を進み過ぎて、周りが付いて来れない

そんな状況がこれまで続いている感じ汗うさぎ

なんでもかんでも論破してしまうので

共感出来ない人からしてみると

「ウザイ」と思われる方も多いのかと

わたくしの意図としては

あなたの「メンタル」を強化させたい

以前にも伝えた「愛のムチ」です

個人的には過去にセミナーなど受けて

物事の考え方や捉え方から始まり

ブレイクスルーといったものを受けています

 

 

テクノロジーになるんですが高額セミナー

その時は1回、数十万かかるセミナーを

会社から借金をして、いくつか受けました

 

 

結果的に今の自分が居るわけなんですが

願望実現のために現実世界で「行動」する

そして人をエンロールするトレーニング

 

 

人によって取り組む課題が違うので

成果も人によってそれぞれなんですが

自身の苦手な課題に取り組んで行く流れ

 

 

過去にこういったトレーニングを受けたので

自身の中で感情と現実を区別出来ていますOK

これが出来ない人が多いってわけです

 

 

一部だけお伝えすると

例えば目の前に「花」が置いてあるとします

 

 

それをあなたが見た時に

「綺麗な花ですね」

「なんか元気のない花ですね」

「なんか元気をくれる花ですね」

 

 

などなど目の前にあるのは単なる「花」

それに対して受け取る解釈は感情が付いてくる

 

 

わたくしも含め育った環境により

「私はバカだからそれはできない」

「私はのろまだからできない」

 

親から言われ続けた「言葉」によって

洗脳され続けてきた子供は数知れず

それによって選択肢も左右されます

トレーニングではその「親」と完了し

一人の「人」として区別して行きます

自分の「親」を人として区別できた時

あなたは「ブレイクスルー」します

ようは「壁」突破するという意味です

幼少期から「自分はこういう人間だ」

知らず知らずのうちに自身に制限し続け

それをやらない「マインド」になっている

勘違いしないでほしいのは、「感情」

誰にでもあるので反応は止められない

だから変える必要もないしスルーすること

ただ自分自身の中で自身の感情を見て

「あ、今、ムカっとしたな」とか

「今、泣きたくなったな」などなど

第三者目線で見つめ、区別するだけです

このことを知らない人達は感情に支配され

区別できずに自身で「壁」を作ります

ようは頭の中の世界に支配されてしまう

現実の世界から遠ざかってしまい

人によっては犯罪を犯してしまったり

引きこもりになったりとさまざまです

自身の人生を楽しむためにもこういった

自身の中の「感情」と「現実」を区別する

これができれば何でも出来ます

そして可能性の自分を新たに創り出し

「私はそれをできる人です」

「私は人を幸せにできる人です」

などなど好きに「宣言」するだけです

成功者の多くは自身の恩師だったり

その道の「プロ」に指導を受けているので

願望を実現することが出来ているわけです

ですがこれも勘違いしてほしくないのは

「受け身思考にはならないこと」

統一教会や創価学会や宗教団体ですね

誰かを尊師にして崇めるような思想

これをしてしまうと「他人に依存」します

日本人は特に多い国民性なんですが

「受け身思考」をしてしまうと何もできない

他人に依存ではなく、自身で創り出すこと

これができれば

あなたの人生は変わります

今回は「マインド」のお話しでしたうさぎのぬいぐるみ

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:48 | コメントは受け付けていません。