慣れるまではこんな感じで進めています

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【主要メディアの「嘘」をあなたは見破れるか!】

a

立ち上がる上差し応援動画視聴してくれると嬉しい上差し立ち上がる

相変らず忖度ピックで見られないので

もう一つのブログ投稿も昨日アップし

様子見をしたんですが・・・!?

明らかに閲覧数が増えるという結果に(笑)

「アメブロアクセス数」

一気に2ケタ行きました立ち上がる気づき

以前もそうでしたが、いくら続けても

何年続けても1ケタというアメブロ左矢印

他ブログから誘導してみました(笑)

ちなみに「他ブログのアクセス数」

他ブログは5ヶ月ぶりの投稿

こういった検証もしているんですが

結果は明らかですよね!?

政治やメディアも含め忖度が続いています

ようは広告を使って金札束出さないと

YouTube含めピックされないので

事実関係なく国民意識になってしまう

正しい認識を持った国民がそれだけ少なく

一部の優秀な見る目のある人種が精査し

関わっている人だけ被害を回避する流れ

ようは一般常識と呼ばれているものが

間違った認識としても常識になって行く

「それが当たり前じゃないの??

誰と関わってそれを信じるのかが重要

ですが、肩書き大好き日本人の多くは

人気だけで物事を判断しています

別にわたくしの伝えていることを全部

信用しろなんて一言も言ってません

偉ぶるつもりも一切ありません汗うさぎ

前回も伝えましたが

あなたの感情はどうでもいいです

ただ事実を伝えているだけです

わたくしの認識としては「いいね」数で

共感しているのか理解しているのかを

判断基準にしています上差し

それしか判断のしようがないです

傍観者の方が多いのは知っていますが

出来れば「アクション」も起こしてほしい

ポチッ気づきと「いいね」くらいは出来るかと

こういった話しはあなたにとっては

「どうでもいい」ですよね・・・(笑)

応援して頂ける方はお願いしますうさぎのぬいぐるみ

動画に関しては次回作が出来るまで

引き続きこんな感じで紹介なんですが

タグとか何もしていないので少ないかと

今は作業に慣れることからやってるので

そのうちアクセス数対策もやって行きます

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 18:20 | コメントは受け付けていません。