【本気】の人はこれをやっています

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【主要メディアの「嘘」をあなたは見破れるか!】

a

今月の研修会は無しということで

昨日は練習会テニスを開催して来ました

いろいろあって戸締りはわたくしなので

今は主催者として参加者を集め開催る感じ

参加できるコーチと練習していますOK

と言っても毎週最後のU18担当コーチと

レッスン後にそのまま練習する感じですが

これまで来ていた練習仲間もたまに参加うさぎクッキー

ママさんはご飯を作れるようになったので

今週から合間にトレも再開していますが

今日から早速行って来ました走る人

久々のトレでしたがなんとか大丈夫な感じ

レッスンテニスは毎週やってるので

ストレッチをしていれば問題ないですねグラサン

わたくしの好きな言葉の1つに

「継続は力なり」があります上差し

よく年齢を言い訳に体が動かないなど

やらない理由を言ってやらない人が多い

でもわたくしは今月で47歳です(笑)

年齢的には中年のおやじなんですが

未だに20代後半~30代に見られます!?

(これは自慢話しですうさぎのぬいぐるみ

健康オタクなのは以前から伝えてますが

キッズやジュニアの子達に聞くと

そんな感じで言われる感じですね

子供は正直なので本音で言いますからね

どこまで維持できるか分かりませんが

試合に向けても動いているので当面ですね

ということでブログは夜に投稿しますが

なんだかんだ続いてますよね(笑)

これも習慣化の1つですが継続です鉛筆

動画も今のところ週1投稿なんですが

どこまで続けられるか挑戦中ですね

週末辺りにアップしようと思いますニコニコ

あなたは何を継続していますか?

コメント頂けると嬉しいですビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:43 | コメントは受け付けていません。