愚痴しか出て来ないのは当たり前

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【主要メディアの「嘘」をあなたは見破れるか!】

a

本日も合間にトレ走る人して来ましたが

体力的には引き続き問題はないですが

継続あるのいですねうさぎ

主要メディアはここ最近は戦争ニュース

詳細は割愛しますが悲惨ですよね・・・

予想通り米国のバイデン大統領は

戦争ビジネスで金儲けをしたいのもあり

戦争を止める動きはしませんよね無気力

前回もそうでしたが、どちらかの国に支援

武器を大量に送り込む感じなんですが

日本の主要メディアも米国思想に加担

罪のない国民が犠牲になり続けてますが

そんな中でも現場の状況を報道ですよね

敵を作って攻撃し続ける思想です・・・

なぜ戦争を起こすのかは分かりませんが

一方の国だけを非難しても何も変わりません

権力者によって国民が犠牲になる・・・

私たちは日本人で良かったと思いますが

そういった思想を持ち込まれないように

国民同士の分断をする政策はしないでほしい

低所得層にだけの支援政策になってますが

税金だけ搾取され続ける国民も多いです

なぜ現政権のままなのか不思議でしょうがない

過去にも一度も支持はした事はないですが

勝手に支持されてこのザマですから・・・

文句しか出て来ないのは察してほしいです

30年続くデフレって総理自らも

国会で答弁しているんですが

「お前ら自民党がそうして来たんだぞ」

いい加減止めてくれ・・・愚痴(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:06 | コメントは受け付けていません。