日別アーカイブ:

【処理水】放出の問題は重大な失策

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

本日のトレ走る人はお休み大あくび

先日もお伝えしましたが、疲れが溜まり

今週はお休みしようと思います上差し

 

 

ママさんがのどをやられてから体調も

あまり良くない様子なので

子供達の送り向かいをやる感じですね

洗濯物と昼間は毎週の買い物とですが

学校が終わった後はなんだかんだで

下の子のオムツも買いに再度Go自転車

結果的にトレも出来ない状況でしたが

残りシーツは2枚あるので明日も回転Tシャツ

今日はおねしょシーツを洗った感じ

 

今週は毎日洗濯ですが、2日溜めると

シーツが洗えなくなるのでやるしかない

なんとか追い付いては来ましたOK

まぁ、優先順位が違う感じですが(笑)

キレイ好きなわたくしは気が済まない

部屋の汚れは心の汚れです

TVでは政治関連は裏金問題報道ですが

わたくしが伝えたあとにTV報道といった感じ

ようはネットで流れたニュースをピックテレビ

気付いている方もいるとは思いますが

YouTubeで見られた投稿をピックして

TVで放送する流れになっていますPC

なのでTV情報はいつも遅い感じですが

何を宣伝するのか次第の話題作りってわけ

基本的にスポンサーの宣伝したい内容で

番組構成もするし、CMも流す感じ

ついでにニュース報道もするって事です

こんなニュース報道もありますが

 2

海外からのSNS投稿ですかねスマホ

今回は報道通りとは思いますが

風評被害が実害になっている現実です

こういった事も踏まえて放出しなければ

輸出業に関しても被害は出なかったハズ

なぜ納得の行く情報提供をしないまま

強行的に処理水の放出をしたのか?

地元の国民も反対しているというのに

結局は政府の都合によって一部調査だけで

放出してしまったツケはかなりのダメージ

主要系メディアは政府寄りの報道ですね

話題に便乗して投稿する輩もいますが

それだけ興味を持つ人も多いってこと

それだけ重要な問題だということですうさぎ

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:04 | コメントは受け付けていません。