調子に乗ると再熱します・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

クリスマスクリスマスツリーまであと2日

上の子が再びダウンしました汗うさぎ

 

今朝までは大丈夫そうでしたが

昼ころから再び再熱ですね上矢印

38.7℃くらい行きました・・・

 

 

病み上がりで調子に乗って

家ではYouTubeばかり見てますが

おやつも下の子と一緒に食べた感じ

 

 

復活したと思っていたんですが

たぶん冬休みモードで体もお休みモード

気が抜けて、再熱したんだと思います

 

 

「ゆっくり寝てな」と注意してますが

買い物に行き、居ない間にYouTubeテレビ

 

 

「熱下がったのかよビックリマーク」と突っ込み

再度熱を測りますが、変わらない感じ

なかなか言う事を聞かない上の子ですね

 

 

明日にはまた熱も下がると思いますが

調子に乗らせないようにしないと

ズルズルと長引きますからね笑ううさぎ

 

 

下の子の問題はおねしょなんですが

昨日も合間にコインランドリーへGo自転車

ズボンを穿かないで寝たので掛け布団

 

 

洗濯物も落ち着いたと思いきや

毎度のことやられる感じですね無気力

今週も毎日洗濯です・・・泣

 

 

週末に一旦落ち着く感じなんですが

スクールレッスンテニスなので休みはなし

年末までは休めないですね(悲)

 

 

政治関連では変わらない状況ですが

時間と共に裏金問題は明らかになり

派閥の大半は同じ問題なのかと思います

 

 

二階派では離脱出来ない議員報道もされ

派閥側で受理をしないとダメな様子ですが

興味は無いですが、何とも言えないですね

 

 

保身のために派閥から離脱する議員も

今後も多々出て来ると思いますが

結局は1人1人の意識の問題かと上差し

 

 

ある意味都合が悪くなったから抜ける

都合の良い議員ばかりで嫌気がしますが

信念を持った議員を選んでほしいところ

 

 

今月もこれから終盤に入って行きますが

どこまで明るみになるのか楽しみです(笑)

 

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 21:46 | コメントは受け付けていません。