クリスマスイルミネーション

こんにちは。
石橋です。

クリスマス終わっちゃいましたね~。
何か色々なものがあっという間に過ぎ去っていく感じがします。

クリスマス当日はスクールはお休みでしたので、イルミネーションを見にここに。
神奈川県の宮ケ瀬ダムの湖畔園地です。

4C0E4B28-C900-4E3B-A58B-E4E6B4DDD750

どんよりして今にも雨が降り出しそうでしたが。
ここには高さ30mを超えるジャンボクリスマスツリーがあります。

4CEB4855-D32C-4FC1-B0FC-72B244E80C5D

出店が出ていると、クリスマスというよりお祭り感が。
辺りが暗くなってくるとイルミネーションが点灯します。

A42BF35A-B02F-49F8-9D02-0BDC927EF53A

103671

そして、ジャンボクリスマスツリー!

29E6370C-6A5D-427F-8070-36D11C90AA2F

画像だと大きさが伝わりませんが、相当大きいです。

8DF0C26B-7611-4805-BEFA-B4F081E1AFF1

最後は花火!?クリスマスに花火??
初めてみる組み合わせでした。
花火は夏の印象があるので、夏と冬が合わさった感じ。
とても綺麗でしたが。。
私の携帯では、綺麗に写真が撮れませんでした(泣)


カテゴリー: クリスマス, 休日 | 投稿者7CC大井町 23:21 | コメントは受け付けていません。