熱中症注意!帽子!レバテキ!

金澤です。

本日はとてもいい天気でした!
熱中症に注意しながらレッスンしました。
ジュニアのみんな、帽子被ってきてね!
コーチからのお願いです!
(もちろん大人の皆様も出来るだけ被って下さいね)

さて、その帽子。
私、同じ帽子を沢山持ってます。
洗濯後はこんな感じになります。
IMG_3668
なぜ同じ帽子にするかというと・・・出来るだけいつも同じ状況を作り出すためです。
そうする事で調子の浮き沈みを少なくしようとしてます。
ちなみに・・・パ〇ツも同じものが10枚はあります
やっぱりテニスの時は必ずそれです。
まあ・・・・繊細なんでしょうねぇ。(←神経質なだけです)

さてさて、レバテキ。
休日の時に、あまりにも暇だったので近所の居酒屋へ。
ここに来るといつもたのむ「レバテキ」
IMG_3673
ゴマ油につけて食べます。
う、う、うまーい!!
レモンサワーが進みましたとさ。

それでは!

bnr_202306_summer


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 16:31 | コメントは受け付けていません。