梅雨明け!短期レッスン!コーチトーナメント!アニメの街!

金澤です。

梅雨明け宣言がありましたね。
まだまだ気温が上がっていきそうで、ちょっとビビってます・・・。
ちなみに昨日の休みはずっと家の中で過ごしました。
ホントはテニスしたかったんですけど、土日のコートは空いてないんですよね。
家にいたおかげで、少し体重が増えたような・・・気のせいです、絶対。

さて、夏季短期レッスン。
bnr_202306_summer
夏休みだけテニスしたいというジュニアにおススメです。
はじめての方にも、もちろん優しく教えます!
おまちしてます!

さてさて、ALLRECコーチトーナメント。
大井町の代表は新居コーチに決まりました。
頼むぞ!新居コーチ!
去年の俺の0-6の無念を晴らしてくれ!
(ちなみにコンソレでは1回勝ちましたから、はい)
ALL REC コーチトーナメント
応援Tシャツも受付中です!

さてさてさて、大泉学園。
私の家の最寄りの駅です。
大泉学園はアニメの駅としても有名です。
東映撮影所もあります。
駅前は、
IMG_3770
アトム
IMG_3772
ジョー
IMG_3771
鉄郎、メーテル
IMG_3773
ラムちゃん

そうですね、ラムちゃんが好きですね、うん。

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 14:47 | コメントは受け付けていません。